ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − 諏訪レイクヒルカントリークラブ

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[4] 社友会コンペ 投稿者:ちこ 投稿日時:2007/07/25 16:32
 今日は朝から晴れ渡ってとても良いお天気で暑かった。レイクは木陰があり涼しくて助かった。ドライバーが今一調子が出ずに3回くらい失敗した。トラブルになったときに刻んでリスクを最低限にしないとだめだということがよく分かった。次回からは考えてプレーしたい。パットはまずまずの出来だった。

[3] 雨のラウンド 投稿者:ちこ 投稿日時:2007/05/03 09:41
 朝から小雨が降っていた。5月のラウンドだがかなり寒い。一年に2〜3年しかプレーしないコースであるのでよく思い出せないが距離はあまりないがグリーンが雨のため遅くてタッチが合わなかったが20mのパットがひとつ決まって気持ち良かった。

[2] 今は寒いが夏は最高 投稿者:shimasabu 投稿日時:2007/04/17 18:38
山間コースにしては、起伏もあまりなく・・でもあるかな。カートで走るので気にはならないです。泊まりで行くには、ロッジがいいので疲れないで2Rできます。夕食は高いので、車で、近くのスーパーに買出しして安く上げてます

[1] なかなかやりがいのあるコースで 投稿者:オガシー 投稿日時:2000/08/28 23:15
昨年ここの会員権を購入したので、10ラウンド以上は行っていると思います。短いホールのグリーンは意外と難しいセッティングになっており、短いながらも易々とパーを取れないようになっています。距離が無いながらもコース幅が無いのでティーショットで真っ直ぐに打てる方には楽なコースと思います。しかし、このコースで練習していると他のコースがとても広く感じコンペ等でも余裕を持って打てるようになったと感じます。


最新の情報に更新