ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − 蓼科東急ゴルフコース

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[6] 長野東急杯 投稿者:ちこ 投稿日時:2007/11/13 18:44
 今年最後のコンペであった。朝から冷たい小雨が降っていて紅葉も終わり蓼科山は初冠雪でとても綺麗であった。パットのタッチも合っていてスコアも良かったが新ペリが外れて何も賞が貰えなかった。次回はもっと頑張りたい。

[5] コカコーラ杯 投稿者:ちこ 投稿日時:2007/10/17 17:33
 気温がかなり低くなってきてゴルフも後少しの期間しか出来なくなってしまいそう。練習グリーンに砂が入っていて感じが掴めず早いグリーンに手こずったが
まずまずの成績で全体では8位/95人と女子では優勝してこうもり傘をゲットした。大勢の参加で賑やかなコンペになった。

[4] TOKYU LADIE’S 2007 蓼科大 投稿者:ちこ 投稿日時:2007/09/01 08:24
 今日は朝から雨が降ってあいにくの天気だったが午後は雨が上がって良かった。東急レディースの蓼科地区代表を決める大会である。あまり優勝など意識せず参加した。出だしでOBが出て8もたたいてしまったので今日はダメかなと思ってガマンしていたら81というベスグロが出て総合の新ペリでも優勝が出来ミズノのパターをゲットした。今日は本当に良い一日であった。全国大会でも頑張る。

[3] ズビキングコンペ参加 投稿者:ちこ 投稿日時:2007/06/20 20:14
 梅雨時期なのに朝から天気が良かった。夏ゼミや小鳥の声が聞こえて気持ちが良かった。シングルの人にドライバーの悪いところやアプローチ・バンカーの打ち方を教えていただきとても参考になった。パットを工夫していつもより良くできたがまだあと3つは減らせる。もう少し工夫したい。

[2] 肌寒い一日 投稿者:ちこ 投稿日時:2007/04/18 19:56
朝から寒く思い雲が立ち込めていた。最後3ホールくらい小雨に降られたがたいしたこともなく無事終われた。グリーンが難しく最後までタッチが合わなかった。集中力もなくどうしてこんなゴルフになってしまうのか分からなかった。それでもゴルフは楽しく心地よい余韻に浸りながら家路に着いた。桜はまだ蕾が固かった。

[1] 遠くに南アルプス駒ケ岳を望む 投稿者:ちこ 投稿日時:2007/04/06 18:25
朝は寒かったがだんだん暖かくなりゴルフ日和になった。ドライバーが今一距離が出なかったのとパットが早かったのであまり良いスコアは出なかったがプレー代も安く楽しいゴルフが出来て良かった。


最新の情報に更新