ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − 秋山カントリークラブ

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[3] 距離無いですが実力が判ります 投稿者:パパス 投稿日時:2009/11/20 16:08
今回初めてですが、きちんと打てないとスコアは纏まりません。
全てにアンジュレーションのあるフェアウェイです。
コース経験が大きく影響します。
スコアを纏めたい人は、ここで経験を積むと何処のコースでも怖く無いですよ。

[2] 距離はないが戦略的なコース 投稿者:KEN 投稿日時:2009/08/02 01:41
年々コースはよくなってきている。アンジュレーションのあるフェアウェイ。微妙にクセのあるグリーン。
柔らかい砂のバンカー。アイアン、寄せがうまい人は
大怪我しないが、下手だと 2打目ではまり込むようにできている。実力の差が大きくつくコース。
結果オーライはない。

[1] まあまあです 投稿者:なお 投稿日時:2000/09/05 14:31
このコースは取り敢えず狭いです。ドライバーがちょっと曲がるとOB,1ペナの嵐です。谷越え、マウンド等戦略性はかなりありますが、ガンガン飛ばして行きたい方はやめたほうが良いと思います。コースコンデションは良い方だと思いました。


最新の情報に更新