ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − 大月カントリークラブ

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[4] 久々でも満足 投稿者:ツネナリ 投稿日時:2001/04/28 19:04
久しぶりのプレーで、前半は苦戦したが、午後は40ちょうどの満足スコアでした。キャディーさんも良いので、近隣の方は、利用価値大だと思います。
5月9日のコンペは、70代を出せそう!・・・
毎回、楽しみです。

[3] 昔を偲ぶ 投稿者:ツネナリ 投稿日時:2000/10/14 09:31
最近の大月は、目一杯入れていて、この日も昼に1時間30分の休憩!
接待ゴルフ場の時は、キャディーさんも2人がついていたのに・・・
まーグリーンの早さが挑戦意欲を駆り立てるのだが、次の社のコンペは
別のゴルフ場にしたほうが良さそうだ。
好きなゴルフ場だったのに〜

[2] う〜ん? 投稿者:ラッキー3 投稿日時:2000/09/29 14:59
距離はないし、フェアウエーもそれ程狭くは感じないんで、絶対に良いスコアで上がれそうなのに、何故かいつもスコアが今ひとつ。自分の調子もあるんだろうけど、原因が分からない。勿論コースメンテもキャディさんも相当ハイレベルなんだけどな〜。
いつも70代が出ると思ってスタートしてるんだけどあがってみると決まって80以上打ってる。どうしてかな〜。う〜ん?

[1] 何で昼飲んじゃうの! 投稿者:ツネナリ 投稿日時:2000/09/25 20:12
大月はコースも短く、私の様な下手くそでも40台前半が可能です。
料金もリーズナブルで、10月も17,000円食事・ワンドリンク付きです。
ドライバーが不調で、9月は96でしたが、次回は此処でのベスト81
を更新するぞー
グリーンも4.3ミリカットで楽しいですよー
是非、是非挑戦してみては・・・・


最新の情報に更新