ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − 伊東パークゴルフ場

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[2] no title 投稿者:すいか 投稿日時:2006/04/23 09:53
昼は地鯵フライ定食を頂いたがこれは美味しかった。(おまけのサラダにはキャベツの代わりに白菜が使ってあったのでびっくりした。食べて味的には変でなかったのでこういうサラダもあるのかな?説明書きなどがあれば納得するのだが)設備が全般に古く風呂もちょっと使いにくい。
肝心のコースの方だが、コーライグリーンは殆ど全部小さめの砲台状。芝目はコーライなので強く概ね大室山から下りに揃えてある印象。長いミドルホールがいくつかあるがコース幅が広くバンカーが少なくスコアが出やすい。景色が良く気分よくプレイが出来る感じで楽しかった。

[1] no title 投稿者:すいか 投稿日時:2006/04/23 09:52
昼は地鯵フライ定食を頂いたがこれは美味しかった。(おまけのサラダにはキャベツの代わりに白菜が使ってあったので。食べて味的には変でなかったのでこういうサラダもあるのかな?説明書きなどがあれば納得するのだが)設備が全般に古く風呂もちょっと使いにくい。
肝心のコースの方だが、コーライグリーンは殆ど全部小さめの砲台状。芝目はコーライなので強く概ね大室山から下りに揃えてある印象。長いミドルホールがいくつかあるがコース幅が広くバンカーが少なくスコアが出やすい。景色が良く気分よくプレイが出来る感じで楽しかった。


最新の情報に更新