ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − 十里木カントリークラブ

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[1] no title 投稿者:すいか 投稿日時:2005/12/01 18:43
2005年11月初旬と同じ月の終わりに二回ラウンドしました。両日とも天候に恵まれコースは広く最高のラウンドでした。初旬の方はフェアウェーもまだ緑でしたがさすがに下旬では枯れていました。しかしプレイに何も問題ありません。(当然か)初旬の方はAグリーンでかなりの高速グリーンで面白かったのですがヘボなので最後まで対処に迷って自滅。下旬はBグリーンで普通の早さでした。(しかし芝目がきつい。)結果はすこぶる宜しく過去最高スコアタイ!しかしあのグリーンの対処をしてきてリベンジをと思っていたのでそれだけがちょっとだけ残念でした。


最新の情報に更新