ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − 太平洋クラブ 御殿場コース

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[5] ベストスコア 投稿者:イーグル 投稿日時:2005/07/21 21:54
いつもはバックティからなのに、今回は初めての人もいたので
レギュラーからでした。そのせいかスコアは今までにないスコアで最高でした。

[4] またラウンドしたいな。 投稿者:なつめ 投稿日時:2001/08/04 23:46
8月3日にラウンドしてきました。ビックトーナメントを控え、コースの状態は良好でした。ティーショットの落とし場所が狭くなっているし、バンカー、池をうまく配置しています。7番、16番はグリーンを改造していて、複雑なアンジュレーションにしていました。また、Bグリーンはラフにしてしまうようです。グリーンはトーナメント前のせいか、やや重くなっています。料金は平日でも高いですが、コース、サービス内容を考えると納得できます。頻繁にいけるようなコースではありませんが、来年また、挑戦してみたいです。

[3] 憧れのコース 投稿者:Dr.smz 投稿日時:2000/10/04 23:53
今日もプレーをしました。あいかわらずのグッドコンディション。今年の住友VISA太平洋マスターズの舞台も整いつつあります。飽きることのないレイアウト、また行きたくさせてくれます。

[2] 一流コースとは 投稿者:Dr.smz 投稿日時:2000/04/26 23:53
毎年プレーしています。ビッグトーナメントコースであり、コースメンテナンス、練習場、食事、キャディのどれをとっても素晴らしい。アウトは比較的距離があるうえに微妙なトリッキーさがあり無難にクリアできれば後半は正当的なレイアウトであるため好スコアも期待できる。有名な18番ロングはしっかり刻めば
バーディも十分狙える!

[1] 一番! 投稿者:PRGR最高 投稿日時:2000/04/25 21:51
やった、一番のりだ!
ここのレストランは高い!とにかく高い!
おっと、これではラウンドレポートではないですね。

まず練習場へ行きましょう。距離があって思う存分打てます。
次にラウンド中は距離表示に気をつけましょう。けっこう甘め(?)だと思います。
一流コースだけあった、キャディもすごくしっかりしています。これまで何回もプレーしていますが、はずしたことがありません。

ラウンドレポートじゃなくなってしまいましたが、また書きます。
次回はラウンドした時のことを書きますよ。


最新の情報に更新