ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − 東名御殿場カントリークラブ

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[2] よかったです 投稿者:なお 投稿日時:2000/09/07 18:04
コースは比較的簡単なレイアウトですが、やはり地形上アップダウンはあります。打ち上げのミドルは思っているより距離があり、2オンが厳しいコースもありました。夏ということもあり、ラフが深く、フェアウェイキープが基本であることを思い知らされました。グリーンの状態は良く、アンジュレーション、芝目ともそれほど難しくはなかったです。

[1] また行きます 投稿者:山ちゃん 投稿日時:2000/04/17 15:59
3/23(もしかしたら24日。忘れました。)に行ってきました。
古いクラブハウスもまあ雰囲気出てて良しとしましょう。従業員の対応も良くて本当に気分良くプレーできました。
コースはなかなか戦略性が高いコースで、距離も意外とあるので、僕の場合には良いスコアは出せませんでした。
次回またチャレンジしたいと思います。


最新の情報に更新