ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − ラフォーレ修善寺&カントリークラブ

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[2] ラウンド報告 投稿者:のぶ 投稿日時:2000/11/20 20:17
1.5ラウンド一泊二食付きパック15名で行ってきました。
(交通)
沼津インターから出て渋滞が続いて抜けるのが大変でした。
(前日の0.5ラウンド)
3ホール目くらいから夜間照明の中のプレー、皆、ぼろぼろになりました。(あとで、ローカルルールに気づき・・・)
(宿泊&夕食)
コテージは大変広く、皆で歓談できる部屋が別にあり、好評でした。夕食は『お弁当』と言われ期待薄かと思いきや、内容が良く、ビールのつまみになったりと、
これまた、好評でした。
(当日の1ラウンド)
アップダウンがきつかったです。久しぶりにこんなにアップダウンのあるゴルフ場に来たなと感じました。(乗用カートでもないし・・・乗用カートが導入できないほどのアップダウンか?)
距離があまり無いためグリーンを難しくしてあるのか前半はパットに苦しみました。芝目と傾斜に要注意です!
                        − 以上 −

[1] つらかったです 投稿者:なお 投稿日時:2000/09/07 18:18
会社が法人契約していることもあり、安くPLAYしてきました。ただ、土曜日だったのですがハーフ3時間半ぐらいかかってしまいました。なぜ、こんなに時間がかかるかと言うと、コース設計に大きな問題があると思います。パー4は300ヤード弱が多いために、前の組がグリーンに乗らないとティーショットが打てません。パー5も短いので2オンねらいで待ちが長くなる。安いのであまり贅沢なことは言えませんがもうちょっとなんとかして欲しいでした。


最新の情報に更新