ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − サン・ベルグラビアカントリー倶楽部

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[1] 雨→曇→晴 でも…強風(笑) 投稿者:クリーク 投稿日時:2001/12/06 16:37
スタート時点では完全に雨…^^;
予報では午前中50%、午後から30%ながら、超晴男の自負が降雨を許さない!(爆)
なんとか3ホール目で雨も止み、午後は快晴となったものの、天候の変わり目で発生する強風に悩まされた。グリーン上のボールが強風で押し戻されるのだから…いかに強い風であったのかは理解してもらえると思います(笑)
今回で4回目の来場になるが、丘陵コース独特のアップダウンはあるものの、距離も短く、比較的ラウンドしやすいコースだと思う 短いコースにありがちなグリーンの難易度は、ご多分にもれず難しい^^; 全体的なアンジュレーションの構成をないがしろにすると痛い目にあう アイアン・ショットの距離感があえば攻略しやすいコース ティーショットで距離を要求されることも…もちろんありません^^


最新の情報に更新