ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − 庄内橋ゴルフ倶楽部

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[1] 気が向いてふらりと… 投稿者:クリーク 投稿日時:2001/11/21 18:45
あまりに天気が良いので河川敷を散歩したくなって、スタート1時間半前になってエントリーした 名古屋市北部にあるこのコースは河川敷の代表選手のようなコース パー72になった(←以前は63程度)のも、ゴルファー保険対策と噂されている(笑) が、この季節になると芝が枯れ、ただでさえせまいフェアウエイは実質的に半分になってしまう…というのは、河川に向かって傾斜しているため、河川側半分は危険地帯となってしまうからだ リーズナブルだし、アイアンの練習にはもってこいのコース コーライグリーンの手入れがいまいちなのはご愛敬♪ だってこのコース…ちょっと大きめの台風が来ると水没してしまうんだから…(笑)


最新の情報に更新