ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − 名古屋広幡ゴルフコース

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[2] コンペレポート 投稿者:masa 投稿日時:2001/10/09 19:31
会社のコンペを総勢9組で実施しました。
コースは2回目ですが、パブリックの中では距離もあり
名古屋近郊なのでgood。
出席者の評判も良く、またいきたいと思います。

[1] 私のホームコース 投稿者:taki 投稿日時:2000/07/30 10:49
7月22日(土)ラウンドしてきました。前日に友人と飲んでいて「明日ゴルフに行きたいな」ということになり当日の朝電話で予約ができました。12:30スタート。私の自宅から30分で行けます。土日も仕事のことが多くゴルフの予定をたてにくい私にはメンバーになった気分です。
パブリックとは言うものの距離もありコース整備も良くされています。スコアは47・47。ドライバーをキャラウェーERCに換えて2度目のラウンド、本当に良く飛びます。まだ、方向が安定しなくて(プシュアウト12:チーピン2)飛ぶがためにOB(5発)になってしまいました。いいアドバイスがありましたら教えてください。
東京から転勤で名古屋にきました。東京では考えられないゴルフライフです。これからもエンジョイしたいと思います。


最新の情報に更新