ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − 東名古屋カントリークラブ

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[1] 2月度浅田友人会 投稿者:しゃちほこ 投稿日時:2001/02/21 00:28
全国的に今日は、良い天気でしたね!(ゴルフするには、絶好の天気だけど、この時期は、どのゴルフ場も砂が撒いてあり、トップ、ダフリがでやすいのです。)場所は、東名古屋CCの西コース(今年女子のトーナメントやるんだって?)のコーライグリーンでした、アウト47(17)、IN48(16)の95でした、HDCP21でネット74で3位でした。久々にバーデイも出まして、18ホールOB無しロスト無しの一つのボールにてプレー出来ました。これも、約半年振りです。ドラーバーは、たまに暴れましたけど、OBにはならずなんとか、私の言う事を忠実に守ってくれました。後の課題は、FWと寄せとパター(あと5少なくしたい)何とかすれば、満足するゴルフが楽しめそうです。来月は、9、13、21の三回も予定が入っております。(コンペ2、プライベート1)


最新の情報に更新