ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − 花の木ゴルフクラブ

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[5] 花の木メロメロ! 投稿者:カチカチ 投稿日時:2003/12/30 13:43
予約嬢のにこやかな応対に胸がキュン!ハウスのスタッフも皆さん笑顔が素敵です。コースはちょっと難しかったけど、チャレンジブルです。ただ、キャディマスターの対応がいまいちだったかな。他のスタッフが良いだけ・・・。

[4] 感じちゃった 投稿者:いのちゃん 投稿日時:2001/11/11 18:27
紅葉の美しい花の木でゴルフを楽しみました。なんとこのゴルフ場は金曜日にエステサービスがあります。フットマッサージの気持ち良いこと。感じちゃいました。

[3] 花の木いきました 投稿者:あきらちゃん 投稿日時:2001/06/17 09:33
メンバーさんに紹介してもらい行ってきました。まず感動したのは、道がわからず電話で聞いたときに応対してくれた女性の親切だったこと。驚きました。それから、ことしの7月には日本オープンの予選を開催するとか。コースもすっごくきれいでした。料金もお値打ちで2重丸!おそらく。中部ではナンバー1ではと思います。

[2] 花の木最高 投稿者:としちゃん 投稿日時:2001/06/17 09:26
以前より大好きな花の木にまたまたいってまいりました。やっぱり良かったです。スタート前に凍った水をいただき、ホールアウト後には冷たいおしぼりでお出迎え、気がきいています。それに平日はランチがサービスで、これも限定ではなく値段に関係なく良いとか。思わず一番高いのを注文してしまいました。コースもきれいですよ。

[1] 今日の花の木のゴルフ 投稿者:ゆうちゃん 投稿日時:2000/08/06 20:51
久しぶりの花の木ゴルフクラブでのプレイ、暑いせいかあまりお客さんはいませんでした、おかげでゆっくりとラウンドできました、フェアウェイの状態も大変良く、ラフも刈り込んであり、我々素人には大変ありがたく、コース管理がきっちりとなされていました。もうすこし腕を上げてまたラウンドしたいコースです。


最新の情報に更新