ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − ワールドレイクゴルフ倶楽部

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[1] スコア保証(笑) 投稿者:ツネ 投稿日時:2001/11/11 19:59
レイクグリーンの姉妹コースということは知っていて、是非1度ラウンドしたいと思いつつ、なかなか機会に恵まれなかったのがワールドレイクゴルフ倶楽部でした。
印象は非常に管理が行き届いているな…ということと、全長6,096Yは短いということ。セルフのみのためか、フラットでロケーションの良いホールが多く、グリーンも非常に素直。右に曲がりそうに見えるところは右に…左は左に…と複雑なアンジュレーションにはなっていない。バンカーも適度な固さがあり、比較的安心してショット出来る。何より、ティーショットでミスしても、残りがミドルアイアン以下でOKという距離が精神的な安定をうむ(笑)


最新の情報に更新