ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − ダイヤモンド滋賀カントリークラブ(旧イースタン・リゾート滋賀倶楽部)

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[3] 夏のゴルフは・・・ 投稿者:よせだぱくろう 投稿日時:2004/07/17 22:20
1号線を鈴鹿方面にひた走り、国道を左に下りて、しばらく走るとすぐだと思っていたけど、結構あるんですね。
ダイヤモンドリゾートは結構標高があるみたいで、夏場の暑い日も風が涼しくて気持ちよかったです。
帰りは477号線でかもしか荘の前を通って、帰りましたが、かなり長い下リ道だったのでビッツクリしました。

[2] 冬はクローズだな 投稿者:G・B 投稿日時:2003/12/25 16:21
現在は、ダイヤモンドリゾートとして生まれ変わり、第二名神が完成すれば、日帰り可能です。温泉も発掘開発されて、ペットとの宿泊可能なリゾートゴルフ場になりつつあります。コースは、リゾートコースらしく、結構広くて距離もある「ティーの選択次第ですが」冬は、クローズになるなーー

[1] 少し遠いけど良いゴルフ場です。 投稿者:とし坊 投稿日時:2000/08/20 12:53
宿泊設備は倒産のためクローズ。ゴルフ場は何の問題もありません。快適にプレーできます。但し、セルフプレーのためか、ディポット跡が直してなく、グリーン上もボールマークを直していないマナーの悪いゴルファーが多いようです。全員がちゃんと直しておかないと、結局困るのは自分達です。


最新の情報に更新