ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − くずはゴルフ場

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[2] 安くて、練習コ−スに最適 投稿者:K・U 投稿日時:2002/01/10 14:56
安いのが魅力。広いので思いっきり打てる。池、バンカ−、ラフなしが不満!でも一番の不満は超低速グリ−ンですね。練習コ−スとして最適。京阪くずは駅に直結していて電車でいける。車だと帰りが大渋滞します。

[1] グリーン何とかして 投稿者:きたやん 投稿日時:2000/09/13 17:09
グリーン2個有るので1個はベントグリーンにして、いまどき高麗なんて時代遅れでっせ。くずはの支配人さん。
それとグリーンによって速さが違うように思います.刈ってるグリーンと刈ってないグリーンがあるのとちゃうか?中途半端やなー。
だけどフェアウェイは広く思い切りよく振れます.
ラフが少しあるほうが良いと思います.


最新の情報に更新