ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − 東条湖カントリー倶楽部

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[5] ホールインワン 投稿者:倉ちゃん 投稿日時:2017/03/27 20:27
生まれて初めて、ホールインワンと遭遇いたしました。
同伴者のかたで、ワンバウンドでカップに吸い込まれました。

[4] 久々に雨に打たれました 投稿者:倉ちゃん 投稿日時:2014/10/20 20:22
今日も、いいメンバーに恵まれ、雨中のゴルフでしたが、楽しくプレーが出来ました。加古川から来ているナイスガイは、松山プロと雰囲気が似ています。彼は、76で回りました(すごい)。

[3] 今日もいいメンバーと 投稿者:倉ちゃん 投稿日時:2014/06/30 17:57
60歳台が3人、後一人は、息子と同い年の31歳。ドライバーの距離がまったく出ませんでした。58°はうまくアプローチできました。久々にもう少しで90台でしたが、次回の楽しみです(笑)。

[2] 最高の天気でした。 投稿者:倉ちゃん 投稿日時:2014/04/14 19:25
今日も、一眼レフカメラを片手にラウンド。枝垂桜が綺麗でした。技術的には、今日のドライバーは安定していました。でも、アプローチとパットがまったくあきまへんでした(涙)

[1] メンバーです 投稿者:ふーみん 投稿日時:2000/08/01 12:21
18ホールで、グリーンは高麗芝です。距離は短いですが、グリーンに向かってフェアウェーの幅が狭まっているコースなどは、セカンドショットの正確さが必要です。バランスよく池が配置してあります。プレーフィーは平日セルフで9,500円からです。お盆は15,000円でプレーできます。


最新の情報に更新