ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − ランドマークゴルフ倶楽部

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[1] バンカーばっか!? 投稿者:すぱっち 投稿日時:2002/05/02 11:16
岡山県北部の山間にあるコースなので距離は比較的短いのですがアップダウンが多く、なんといってもここの特徴はバンカーでしょう。
ティーグランドから見ると球の落とし所にバンカーが配置してあり、コースマネージメントとボールコントロールを要求しているように思いました。
グリーン周りもバンカーが多く、セカンドショットでミスをすると、確実にバンカーに入る位たくさん配置してあります。
グリーンはベントのワングリーンでコンディションは良く、球の落とし所で簡単なラインと難しいラインがはっきり分かれるのでアイアンの精度が要求されるところですかね。
距離の出る人も出ない人も楽しめるコースだと思います。


最新の情報に更新