ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − 久万カントリークラブ

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[2] OBに注意!ワンクラブ小さく! 投稿者:K.U 投稿日時:2002/09/04 13:03
意外と左右にOBが多いこと、標高がちょっと高いので、ワンクラブ小さくしないとグリ−ンオ−バ−のOBがありますので、初めてラウンドされる方はご注意下さい。私ははまってしまいました。前半で大叩き(47)後半は、(39)と盛り返しましたが、辛い一日でした。

[1] 久万CC初ラウンド 投稿者:舜ちゃん 投稿日時:2000/07/19 20:55
久万高原のコースであり、涼しいとのことで期待して出かけた。
日中の暑さは30度あり、あまり変わらないが、一歩木陰にはいると、涼しくて、別世界。
気持ち良いラウンドが出来た。
INコースはキャデーさんが同伴してのラウンドで不便を感じなかったが、午後のOUTコースはNOキャデー。
ところが、ヤーデージ表示が、100ヤードのみで、参った。
170ヤードと思っての、6番アイアンで、グリーンオーバーのOB.
せめて、残り100と150ヤードの表示は欲しい。
距離を読むのも、ゴルフといわれれば、それまでだが。
普段ラウンドするゴルフ場は、すべて100と150の表示があり、
それが当たり前と思っている自分が悪いのか?


最新の情報に更新