ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − サンセットヒルズカントリークラブ

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[3] クラブハウスが超豪華! 投稿者:K・U 投稿日時:2002/01/10 13:07
西洋のお城にきたような超豪華なクラブハウスが忘れられません。パブリックコ−スに行くことが多いので、敷居が高かった。コ−スは何ホ−ルが危険なホールがあり、ことごとくはまってしまいました。コ−スのグレ−ドはやや良いという印象でした。

[2] 恵みの雨 投稿者:トシ 投稿日時:2000/08/07 14:01
少し枯れかけていた、芝がこの2,3日の雨で、生き返って、グリーン、フェアウエイとも緑がきれい。
月例になると、なかなか80台がでず、3年間ハンディがあがらない。そろそろ、ハンディアップしたいな。真夏は、暑い。

[1] グリーンの良さは県内随一か 投稿者:トシ 投稿日時:2000/07/12 18:46
今年になって、ここで18回のラウンドをした。
フェアーウェイも少し広くなって、OBも出にくくはなったけど、でも狭い。だけどグリーンは良く整備され、素直で気持ちがいい。かなり早いけど。。、若くて可愛いキャスも多いし、接待向きか?
平日は、空いてて、貸し切りみたい。


最新の情報に更新