ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − 松山シーサイドカントリークラブ

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[3] 未だ、ハンディが有りません。 投稿者:Mイチロー 投稿日時:2003/10/20 17:56
平日しかプレーが出来ないので余り上達しませんがボツボツ頑張ります。

[2] グリーンは最高です 投稿者:Mr.ロブ男 投稿日時:2001/03/08 23:35
シーサイドのグリーンは難しい。だからこそ攻略のしがいがあるというもの。くだりのラインはものすごい早いし。

高麗芝でなれているおいらは、3パットもあれば、バカあたりの1パット。2パットなしの珍しいラウンドでした。

なんといっても練習グリーンが最高だねえ。このコースのメンバーさんはいいよなあ。うらやましい。バンバン練習して、パター上手になりたいなあ。

[1] 暑い! 投稿者:トシ 投稿日時:2000/08/11 09:08
22日のヤング選手権に出場する息子(中3)との練習ラウンド。
約1年ぶりだが、面白いコースではある。グリーンはベントだが重く、パットに苦労した。
とにかく暑い。あとハーフしようと思ったが、疲れてやめてしまった。


最新の情報に更新