ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − 琉球ゴルフ倶楽部

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[4] 毎度おなじみ! 投稿者:ゴルフ13 投稿日時:2003/12/12 16:02
沖縄の中では、一番好きなコースです。
個人的には、西・南がすきなのですが・・・
東コースはスライサーの私にとってはちょっと厳しいのですが、頑張って攻略したいと思います(風がなければね)

[3] 登録情報の誤記入 投稿者:akisamiyo 投稿日時:2001/12/21 10:36
南コースと東コースの記入カードのパー数字が入れ替わっている。直していただきたい。

[2] 初登場! 投稿者:きき 投稿日時:2001/11/03 00:09
大好きなゴルフ場のひとつ
マナーを守って楽しくやりたいと心がけてますが・・・
時々ボールを捜すのを夢中になってしまう時があります??

[1] ダイキン・オーキッド 投稿者:織田無道 投稿日時:2000/09/04 18:28
女子の開幕戦、ダイキン・オーキッドの開催会場である。
沖縄では一番よいコースではないだろうか?
ただし、経営方針が倹約に向かっている感じが随所に伺える。
乗用カートでキャディ付き。
あるキャディさんの言葉がわからなくて苦労したのもここであった。
予選の日に岡本綾子や福島晃子や塩谷育代には目もくれず、坂上晴美に付いていたが板東貴代の方が可愛かったので彼女に乗り換えた。
帰り際、板東貴代がTシャツを売っていたのでサインしてもらった。
とても可愛かった。
その夜なじみの寿司屋に行ったら、予選落ちした白戸由香がいて話をしたが、彼女も帽子をかぶらない素顔はとても可愛かった。


最新の情報に更新