ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − ムーンレイクゴルフクラブ

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[8] ムーンレイクになりました 投稿者:やす 投稿日時:2010/01/11 23:00
初めてプレーしました。結構スムーズに回れました。池やOBが迫っており、何個かなくしました。バンカーが多く砂がやわらかいので注意です。コンペなんかに良いかも

[7] カート2台は・・・ 投稿者:寒がり 投稿日時:2001/01/11 19:31
12月30日にお邪魔しました。
スタート時間が早かったため練習グリーンも寒すぎて5分くらいで切り上げてしまいました。
この時期は寒いという予想のもと、防寒対策はして行ったもののカートでの移動は非常に寒かったです。特にコース側のサービスだと思うのですが2人乗りのカートを2台用意する必要性は無いと感じました。
足の弱い方とか体力の無い方にとっては必要かも知れないのですが、冬場の寒い時期は出来るだけ歩いて温まった方がプレーの進行も早くなるし、初心者なんかがいる時にはかえってカートが邪魔になってしまうという現実もあります。
「カートを1台に出来ないか?」とリクエストしなかった僕たちも悪いのですが・・・
当日ショートホールで行っていたイベントに参加して、二アピン賞のワインを6本も頂きました。
出切れば1メートル以内に寄せてマウンテンバイクを頂きたかったです!
また、暖かくなりましたらナイターにお邪魔したいと思います。

[6] 気軽さがマル 投稿者:がたさま 投稿日時:2000/09/26 20:34
ナイターで何度か利用させてもらってます。
距離もそれほどなく、比較的簡単なコースですが、休日ゆっくり起きて、「暇だな」と思ったら予約なしで行ける気軽さが気に入っています。
グリーンが柔らかく、ボールマークを直さないふとどき者が多いのが難点です。

[5] バンカーが面白い 投稿者:bigrock 投稿日時:2000/09/05 01:13
同コースへは、既に3回プレーしましたが、バンカーが多く、バンカーによっては、非常に難しいところがあります。
初心者では、アウト出来ない様なバンカーもあります。

[4] 仕事帰りに 投稿者:やかん 投稿日時:2000/08/29 12:04
5時に仕事をあがって行って来ました。ただ、受付してから2時間近くまちました。ハーフしかやりませんでしたが、なかなか良いのでは?料金もお勉強されてるし...たまには、こういうのもいいかな。

[3] 簡単なコースです 投稿者:HIRO 投稿日時:2000/08/05 20:07
距離も短く、すべてのホールでティグランドからグリーンが見える素直なコースです。グリーンも簡単(ちょっとソフトすぎるけど)。コンペに最適かな。
ナイターをやる人の大行列ができていました。フロントで聞くと大人気のようです。朝より混んでます。

[2] 新しもの好き 投稿者:だぼだぼ 投稿日時:2000/08/03 11:51
OPENしたてに行って来ました。新しいだけあって設備、コースともに綺麗な印象。従業員もはりきっており、good。今後も変わらないサービスの提供を望みます。

[1] きれいなコース。今年4月オープ 投稿者:とらとらネコ 投稿日時:2000/07/28 16:14
JR新茂原からタクシー5分。車のないゴルファーにはぜったい便利。18H.6810yard(R.T.5971) セルフで¥18450.-
カート2台でスイスイ回れ、気持ちよくプレーできベストスコア更新しちゃいました。
フェアウエイも広くビギナーの私でも、ロストボール1個ですみました。ナイターの方はずいぶん人気があるようで夕方から並んでいました。 


最新の情報に更新