ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − 太平洋クラブ 成田コース

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[2] パーとニューボールと池ポチャ 投稿者:tourquoise 投稿日時:2000/09/27 21:51
フロント9は快調、パー、パーと進んで久しぶりの30台。

ビールを一杯やってからボールものどが渇いたのか、バック9は水浴びばかり。モニター用のニューボールを6個寄付してきました。

今度は仲間内のトーナメントだ。少し張り切ってみよう1

[1] ゲーリーにはお手上げ 投稿者:Dr.smz 投稿日時:2000/04/28 23:04
太平洋クラブの新しいコースです。ゲーリープレイヤーの自信作だそうです。前評判も高く、この地域のコース同様に広く美しい
ものと期待して行ったのですが、かなりタイトでトリッキーなコースでした。両サイドクリークなんていうのもあり、冬場に行ったためもあってかフェアウウェイに落ちたボールもランによりあわやクリークへ...。ひたすら刻み、グリーン上での勝負というコースです。食事は非常においしかったのは御殿場コースと同様ですね。


最新の情報に更新