ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − 吾羅カントリークラブ(韓国)

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[2] まあまあだったけどなぁ・・・ 投稿者:pengma 投稿日時:2001/07/26 23:32
ビデオ撮影のサービスなんてあったんだ?!現地のお偉いさんに予約していただき、1バック2サム5組10名バックティーからののプレイ。「10人のトータルハンディは100以下だぞ!」などと最初っからゴルフ場に嘯いちゃったから・・・キャディーらは最初っからかなり緊張してましたねぇ〜。確かに慣れてくると、キャディー同士が大声でくっちゃべってたりで五月蝿くはありましたが、、、でもkazurin45さんが仰るようなOBボールのサービスはなかったな〜。
一番驚いたのはフェアウェイまん真中に鎮座ましますお墓?!

[1] キャディがうるさい 投稿者:kazurin45 投稿日時:2000/11/28 13:49
コ−ス内でビデオ撮影してくれますよ、後日見ると誰なんでしょうかこれ・・なんてことになりますよ。済州島のゴルフ場全般に共通してることは、OBボ−ルがティアップしてフェアウエィにあったりします、またそれをあったあったと言い打つ輩もいます、何と言う事か???
遊び遊びのゴルフに熱中してしまいます。


最新の情報に更新