ラウンドレポート [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[ゴルフ場選択]

ラウンドレポート − おかだいらゴルフリンクス

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[7] はじめていきました 投稿者:夏の日 投稿日時:2010/08/16 09:37
先週いきました
名前がリンクスなので そんなイメージもってましたが そでもなかったな
インとアウト 少し雰囲気ちがいました

カート道の人工芝? にカートのハンドルとられます注意
コースコンディションよかったです
この日のグリーンはやわらかかった
ボールマークもつきやすくって 直し難いかんじ
グリーンはおそめでした
シングルさんにはちょっと不満かも
ハウスに戻ってきたときの誘導とか少し素人っぼかった たまたまかもしれませんが

コースのロゴもあったりして きれいなコースでした

[6] なんて癒されるんでしょう♪ 投稿者:銀 夏 投稿日時:2007/10/18 21:09
もう2年も過ぎたんですね。
でも、この2年の月日おかだいらは進歩しておりました♪
最高です♪

どこが??

コース管理!!!
今年の猛暑なのにあのグリーン・コンディション!!!
最高っす!!!!!!!!!!!!!
そして、ハウス内のスタッフの接客対応では!
県南では最高ランクです!!

こんなにストレスの感じないゴルフ場が茨城にあるなんて最高です!!

オリックス。
ん〜いいかも♪

PGMやアコーディア完敗ですね!!
また行きます!!♪

[5] また行きたくなるコース!! 投稿者:銀 夏 投稿日時:2005/05/19 18:31
地元なのに初ラウンドでした。
☆クラブハウス
とても機能的で且つ快適な空間◎
☆接客
スタッフの対応がとても親切丁寧◎
☆コースコンディション
ティーグランドは剥げていて目土がされているホール多し△
(ベント芝でナセリからの切り貼りで対応できれば良くなるはず)
グリーン及びコース内の芝及びコンディション◎
(ディボットもきちんと目土されていて最高の状態!)
(グリーンは硬くボールマークが付きにくいほど転圧されているのと芝が締まっていて最高!)
☆コース内のヤーデージ表示
これでもかってほどの親切表示◎)
☆カート
セルフのためのカートと言っても過言ではないほどの機能満載◎
(但しクラブを洗う容器とブラシは使いにくかったです。改善を要求!)
☆総合
価格も含めて90点!!
一度来たら間違いなく次も訪れたくなるコースになると思います。
リピーターが定着するコースでしょう!!

☆ひとつお願いしたいこと
ハーフで上がってきたらカート内の灰皿の掃除と
ボール拭きタオルの水分補給&クラブ洗い容器の水の補給をお願いします。(これが-10点です)

[4] もう一度プレーしてみたいコース 投稿者:いばらぎ 投稿日時:2004/10/09 06:53
フロント9の内、最初の6ホールまでのスコアが過去最高の2オーバーでしたので忘れられないコースとなりました。グリーンが二段グリーンがあり、難しかったです。フェアウェーはメンテもよく、リゾートぼいコースで気に入りました。クラブハウスも落ち着いた品のある雰囲気でした。平日でしたので、食事込みで9500円は、手頃な価格だと思います。費用の精算も機械による自動精算方式を採用しておりなかなかスマートなシステムでした。

[3] 私的には好きです。 投稿者:マチャ 投稿日時:2001/08/24 09:29
やはりゴルフ場オープンしたてということもありコース、グリーンはキレイでした。食事もまー満足に食べられましたし、夏季料金8800でしたら申し分ないです。ただ高速からのアクセスは結構きついかも

[2] ん〜 どうでしょう? 投稿者:不良おじさん 投稿日時:2001/06/17 19:38
新設&セルフの割には、メンテナンスはGood!
確かに前評判通り渋滞は多いけど、それでもハーフ2時間20分を切るのでそんなに苦ではないです。グリーンをもうちょい高速化したら面白いけど、益々渋滞の危険性ありかな。自動精算は確かに楽で早いです。若者グループが少ない日は結構お薦めです(マナーがね〜・・・)

[1] 待ちすぎ、危険球多し 投稿者:TeddyJ 投稿日時:2001/05/02 19:26
GW中の平日と言うこともあり、満杯でした。3人のパーティが多い割に、待たされ、ティーグラウンドで待っていると隣村からの打ち込みが数回あり、ファーの声さえ聞こえません。マナーを知らない人はセルフのコースには来ないでほしい。また、8:28スタートだったので、1.5行けるかなと思いましたが、14時受付終了ということで日が長いのに少し早いのではないかと思いました。残業をしない方針か、合理化が徹底しています。


最新の情報に更新