微笑みの国・タイ パタヤゴルフ合宿 思い切りのゴルフへおいでください のページ [ログオン/ログアウト]
[Gサークルトップ] [ヘルプ] [マイページ] [登録情報] [マイサークルを作る]
[サークルのトップページ] [メンバー表] [サークル掲示板] [コンペ情報] [ランキング表] [リンク集] [サークル登録情報] [友達を招待する] [管理者メニュー] [サークル入会]

パタヤゴルフ合宿

名前
タイトル
メールアドレス
投稿欄
文字色
文字サイズ

[1652] no title 投稿者:Julio 投稿日時:2021/05/11 23:18
新型コロナの変異ウイルス感染が拡大し、心配は増すばかりの今日このごろですが、感染防止には更なる注意を払いたいと思います!

母の日にちなんだブログをアップしましたので、見ていただけたら嬉しいです。
https://ameblo.jp/julio-0131
名前 メールアドレス
投稿欄
文字色 文字サイズ

[1650] no title 投稿者:taka 投稿日時:2021/02/12 22:07
ゴルフ合宿の皆さん
幾つになってもエネルギーだけは出し続けたい、失わないでいたい

輝いていないと誰も

振り向いてくれない( ^^) _U~~笑顔だよ、スマイルだよ又な

続き taka
ハッテも嘘でも輝いていないと体が反応しないよ(2021/02/12 22:12)
名前 メールアドレス
投稿欄
文字色 文字サイズ

[1638] トップ芸能人より後ろに控えて稼ぐ方が楽だ 投稿者:taka 投稿日時:2020/05/30 16:21
良い事言ってくれました
今の芸能界の現状ですね日本は平和なんですよ
起業家より調達屋や斡旋業の方が向いている

shimasabuゴルフ合宿の皆さん
コロナウイルスで運動が出来ませんね体を動かさないと
調子が悪いなってしまいます
今はネットのyoutubewでコロナ対策や筋肉体操の番組があります
今はツアープロやドラコンプロのレッスンも沢山組まれているので参考にして下さい
また、会える日を楽しみにしています







taka 中国系のアメリカ人沢山いるけど、
日本系アメリカ人はなかなかいない、それだけ日本人は、井戸の蛙なんだろう(2020/05/30 16:30)
takaさん お元気なようですね このメールでtakaさんに連絡とれるかな。お元気なようでうれしいです。ここの所、ゴルフをやるような状況でなく、春の陽気になるまで我慢します。また連絡します。
(2021/01/29 13:51)
名前 メールアドレス
投稿欄
文字色 文字サイズ

[1648] ご無沙汰ですが…(^-^)v 投稿者:Julio 投稿日時:2021/01/18 16:44
謹賀新年…♪

  \|/
 ――●―― / ̄\ ⊂⌒⊃
  /|\ /〜〜〜\⊂⊃
  ⊂⌒⌒⌒⊃/人\\\
  ⊂⌒⌒⌒⌒⌒⊃\\\\

新型コロナウイルス禍の、大変な2021年を迎えましたが、
皆さまにはくれぐれも御自愛下さいますようお願い申し上げます。

齢、早や後期高齢者の今日、万一ウイルス感染したら、それに打ち勝つ抵抗力も自信もありません…(+_+;)
なので、ゴルフ以外の外出は自粛しています。
(ゴルフも自粛しろ! ってか ?!)www
従って、この一年、月1、多くて2ラウンドのゆるいゴルフで気を紛らわしております。
では、皆さまのご健勝を祈念いたします。

名前 メールアドレス
投稿欄
文字色 文字サイズ

[1646] Julioさんブログ見ましたよ 元気でなまた会いましょう 投稿者:TAKA 投稿日時:2020/10/22 23:19
星空の交換日記、感動しました

色々な人生設計があり、日本人には、絆や生まれた時の環境

、誰に教えを受けたか、良い友人を持っているか、助け

てくれる人と接遇したかで良い事が生まれ、チャンスが

生まれる、コネ、ゴマすりが無いと奴隷になっていきます。

世の中そう言う者なんだ、頭が良いだけではだめなんだ

人生は甘くない、如何なる時も立ち向かう一歩踏みです勇気がいる

誰もが年々と年を取っていく、失うものも多くなるが

、幾つになってもエネルギーだけは出し続けたい、失わないでいたい

輝いていないと誰も

振り向いてくれない( ^^) _U~~笑顔だよ、スマイルだよ又な

taka Juliok
電話番号送ったと言っているが電話のメールかパソコンのるメールか記号は何か分からないです宜しく(2020/10/22 23:25)
名前 メールアドレス
投稿欄
文字色 文字サイズ

最新の情報に更新 | 次のページ